DIARY

DIARY
Kuroro 観察ダイアリー

《クロロの地球の旅 》001 東京

昨晩クロロが一人で東京に来ました....

 

▲ 今回行く所は東京だと言う場所ですよ!

 

▲ 搭乗時間です!わくわくする!

 

▲この航空機、長~いな~

 

▲ キャビンアテンダントさんとペア―ルック

 

▲何を食べようかな?

 

 

▲豚肉弁当のお供えに魚弁当のも頼めば完璧です!

 

▲雲の海だ~~

 

 

▲到着!

 

 

▲なるほど、これが東京か?

 

▲こんにちは~僕クロロです。

 

▲パンだと呼ばれるこの物体はなんk、いいにおいがする!

堅かったり、柔らかったり、どう食べればいいのかな?

 

 

▲ハチ公の真似をしながら休憩、このハチ公には人気物語があるらしく、、、

大勢の地球人が写真を撮りに来ます。

 

 

▲ お寺だと言う所にきました!

ここの地球人がみんな「おみくじ」を引いていますが、

中身を見た瞬間笑ったりする人もいれば、

悲しそうな顔をする人もいます、、、、

 

 

▲地球人はここの主人様「お地蔵様」にお願いをするらしい。

地蔵様!

私に食べても食べても

食べ切れない缶詰をください~~

 

▲スカイツリー!

 

 

▲この二人のお兄さんは、

「人力車」と言う乗り物を引っ張って乗る人に街道体験をしてもらっています。

「人力車」は昔からある乗り物らしいです!

 

▲時間が過ぎるの早すぎる!もう少しここにいたい!

 

▲ここが今回東京での宿泊地

地球人がカプセルだと呼んでいる!

 

▲私のが411 番カプセル

 

▲シャワー室?!

私は臭くないから、

未だ大丈夫です!

 

▲ おやすみ~

 

▲夢のなかでは、私が縮小して

航空機を乗りました。

何処に行くのかな~

zzzzz

 

 

RECOMMAND ARTICLE
推薦文章

KURORO SNS

企業コラボ

  •