DIARY

DIARY
Kuroro 観察ダイアリー

《 Kuroro Let’s Star with 美星町》Chapter 3-新しいお友達と一緒に!

 

ふにゃ~爽やかな朝だニャン!

今日は何か新しい発見ができるかニャ?

さあ、一緒に探検に行こう!

 

 

あ~美星の空気がとても美味しい!

 

 

後ろの黄色のお花が可愛い!

なんって言うお花なんだろう?

あとで調べようニャ!

 

 

大きい木の幹!よいっしょ!上ってみよう!

 

って僕どこにいるか分かりますか?

 

 

ここは磐裂神社だニャン!

磐裂って名前の由来はなんだろう?

 

なんかすごくパワーを感じる名前だニャン!

 

 

磐裂神社拝殿

とても静かで落ち着くニャン

 

 

お口を閉じているのが狛犬で、

開けているのは獅子らしい

さあ!クイズ!

写真に写っているのはどっち?

 

 

立派な鳥居だニャン!

 

 

ここは「鯉屋珈琲」だニャン!

ラテがすごくいい匂いしますね(=^-ω-^=)

 

 

美星で出会ったお友達!

彼の名はでんちゅうくんだニャン

僕と同じく好奇心旺盛で意気投合!

「でんちゅうくん!

これ、ハートが可愛すぎて飲むのもったいないニャン」

 

http://www.city.ibara.okayama.jp/denchukun_hp/profile.html

 

 

ニャ?

僕の目も大きいけど、それより

でんちゅうくんすごい目力でラテを見つめている……

 

 

「でんちゅうくん!さあ!半分ずつ頂きましょう!」

 

 

鯉屋珈琲のマスターさんとツーショット~

ごちそうさまでした!

 

え!? 後ろに掛かっているTシャツかわいい?

なんと広島東洋カープと天文王国おかやまのコラボTシャツだよ!

 

 

ここは「古民家Cafe ほしおと」だニャン!

かわいい装飾品がいっぱい!

この赤色、僕のお鼻と同じだニャン(=`ω´=)

 

 

「でんちゅうくん!このパフェ見て!すごい!

『ぶどうと梨のパフェ』なんだって!」

フルーツ王国おかやまの葡萄が梨が

満載でおいしそう!

他のお客様もみんな注文しているニャン( ´艸`)

 

 

「ほしおと」のマスターしのぶさんとツーショット~チーズ!

壁にある星たちは、

全部おいしいパフェを食べたお客さんからのメッセージらしいニャン

暖かいね~

 

 

美星の大自然は本当にすばらしいニャン

風が涼しくて気持ちいい(=^・^=)

 

仲間と一緒に絶対またきたいニャン!

 

 

今回僕の美星の旅はここで終わりだニャン!

新しいことをいっぱい知り、美味しいものいっぱい食べて、

お友達もいっぱいできた!

素晴らしい旅でしたニャン!

美星の皆さん!お世話になりました!

いつかまた、美星に行くよ!待っていてね(,,^・⋏・^,,) !

 

 

 

場所 鯉屋珈琲
住所 岡山県井原市上出部町423-3
営業時間

9:00~19:00

木定休

 

場所 古民家Cafe ほしおと
住所 岡山県井原市美星町三山4042
営業時間

【ランチ】11:00~14:00

【カフェ】11:00~16:00

 

RECOMMAND ARTICLE
推薦文章

KURORO SNS

企業コラボ

  •